貴方も「神人」(かみひと)に! 一緒に新世界を創り上げ 【神の国】の『役員』になりましょう!

~Gates(日月神示真解釈)~

~Gates(日月神示真解釈)~

貴方も「神人」(かみひと)に!

一緒に新世界を創り上げ

神の国『役員』になりましょう!

最終更新日:2023.08.19

●Gates(日月神示真解釈)
・来るべき新世界への価値観、考え方、実践方法を共に考えていきます。
・積極的・建設的な価値観を共有し実践できればと考えています。
・依りどころとしては「日月神示」をベースにしています。

●当社(HFP)としては別途アセンショントレーニング等を展開しておりますが、ここではトレーニング自体の内容等についてはお話しはしません。
※新世界への興味がある方は大歓迎です。

神人(かみひと)とは

「自分が神となり、そこに真の神々が入る」姿です。

強制的に神格向上がおこなわれる為、人格の「心」がついて行かない場合あり、神人となっても別途神格・人格向上を目指さなければなりません。

しかし、これも「神性との融合」を果たすことで一気に突破できることが分かっています。

たとへ「日月神示がいうところの三千世界の大掃除」がなかったとしても、つまり何事も起きずに平和であったとしても、

「素直に覚悟をもって」取り組まれた皆様は、

驚異的な神格向上⇨「生き神」の領域までくる

⚫「神人(かみひと)」には、既に何人もの役員が到達しています。(修行やアセンショントレーニングをいつ始めたのか?何回受けたのか?多くの時間を費やしたのか?)には依存しない事が分かっています。

霊感も霊能も関係なく
因縁があり(ここに集った皆様は全員当てはまる様です)
素直に
覚悟を持つ(たとへ何があっても、誰から何を言われても、必ず神様の言う事に逆らわず、自分の都合に関係なく、言うことを聞く)事
が最も早く到達する要件だと分かっています。

●お互いの意見は否定せずに、ご自分の思いの丈をお話し下さい。

●SNSとしての機能がございますので、ご自分で想いを書いたり、写真を載せたりもできます。楽しいお仲間とお過ごし下さい。

●神社・仏閣などの参拝記事も随時書いていきたいと思います。

⚫Gatesをご紹介ください(以下のQR CODEコードをお使いください:同様のものはメニューからもご確認頂けます

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。
Translate »